西陣織とは

リモート帯を知る帯を楽しむ

WRITER :
スタッフ

今流行りのリモート◯◯。
京の帯処西陣屋では、元々4月25日に予定をしておりました『帯を知る帯を楽しむ』の代わりにはなりませんが、何か皆さまのお顔を拝見できるイベントがしたいという事で、ZOOMというアプリを使ってリモート帯を知る帯を楽しむを開催したいと思います。
まだまだ中身については、これから煮詰めていきますが、
・西陣織についてのお話
・和装着付おとは代表 平野 恵未さんのお話
・ZOOM茶話会
を予定しております。
本来、帯を知る帯を楽しむは、ホンモノの西陣織の帯を見て触って知って楽しむイベントで、帯の現物がないと成立しないものではありますが、外出が困難な今、何が出来るのか?オンラインだから出来ることはないか?をテーマにしたいと思います。
着物を着て外に出たくなるような春の気持ちの良い日が続きますが、それも現状できません。着物を着て出かけるご予定もあったでしょうが、それもキャンセルになったのではないでしょうか。
ご自宅で画面の前にはなりますが、可能な方は是非お着物をお召しになってご参加ください。
皆さまの元気な姿を拝見したいです!
どうぞ宜しくお願い致します。

2020年4月25日(土)14時から15時
参加費:無料
電話:075-200-9613
メール:mail@kyo-obi-nishijinya.com
ご興味のある方、参加をご希望される方は、参加方法などの詳細を連絡致しますので、まずはメールまたはお電話ください。
そしてZOOMのアプリをインストールしてお待ちください。

ご不明な点等ございましたら、メールもしくはお電話ください。

*ZOOMとは、今世界中で急拡大している、オンラインコミュニケーションツールです。初めての方でも簡単に始められますので、お気軽にお申込み下さい。又、事前に使い方を知っておきたい方は、YouTubeでも「ZOOM 使い方」と検索すると、たくさんUPされています

検索

WRITER

    page top